So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の新事実と健康兩點靈-林承箕醫師示範床上運動鬆筋骨

どうも。こんにちは


現在介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


メインサイトでは、三島 茂人さん作の情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はまぜごはんと、出汁巻たまごとお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



9分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば



最近出来たサンクスに「あっ」と思って、ボスのコーヒーを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるPCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

AFTERSCHOOLが9月14日(土)に東京体育館で行われたファッションショー「TOKYO RUNWAY」に出演した。

【その他の画像】

TOKYO RUNWAYへの出演は今回初となるAFTERSCHOOL。過去にも「東京ガールズコレクション」や「GIRLS AWARD」と東京開催の大型イベントに出演してきた彼女たち。今回「TOKYO RUNWAY」に出演したことで、東京での大型ファッションイベントをコンプリートと言っても過言ではない。しかも、AFTERSCHOOLとしての歌唱パフォーマンスはもちろん、ジュヨンとナナはモデルとして華麗なランウェイを披露し、観客の目を引き付けた。

1stステージに登場したのはナナ。ビジューがポイントのグレースエットと今季流行のクロップ丈のパンツというスタイル。深めのブルーがとても秋らしい色味で、印象に残る。そして次は、SPECIAL STAGEにてジュヨンとナナが登場。タイトにまとめられたヘアにダークレッドなリップ、普段見せたことのないスタイリングに、会場からはざわめきにも似た歓声が聴こえた。2ndステージではジュヨンがランウェイ。先程とはうってかわって、ドルマンニットにイエローのスカートと、甘めなファッション。かっこよさとかわいらしさ、相反する表情をみせつけた。

3rdでは、お待ちかねのライブパフォーマンス!暗転に包まれた会場で突然「Heaven」の映像が流れ出すと、会場はざわめきはじめる最後に「AFTERSCHOOL」という文字が現れた瞬間メンバーが登場。リーダーであるジョンアの「たのしんでいきましょう!!」という掛け声と共に、オーディエンスの歓声が響き渡った。まずはキラーチューン「Diva」でスタート。最初からテンション高く、ファンからの掛け声も飛び交った。次に来月10月2日発売となる「Heaven」。実は大沢伸一サウンドプロデュースによる新曲になるのだが、初挑戦となるディスコサウンドに合わせ、スタイリッシュなダンスに皆が魅了された。ラストを飾ったのは「Heaven」のカップリングに収録される「Crazy Driver」こちらは、エモーショナルな歌唱が印象的な、AFTERSCHOOLの十八番とも言える激しいダンスチューン。曲の中盤、花道にメンバーが登場。客席により近い距離での歌唱は、オーディエンスと本日一番の一体感と盛り上がりが感じられる、熱いパフォーマンスであった。

ジュヨンとナナは、翌週21日にも関西コレクション、28日はGIRLS AWARDとモデル出演が続く。10月2日(水)「Heaven」リリース記念のイベントも続々と決定。アーティストとして、モデルとして活躍を続ける彼女達に今後も目が離せなさそうだ。

「Heaven」Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=Vud2PRhmKSM

5thシングル「Heaven」

2013年10月2日発売
【CD+DVD】(MUSIC VIDEO盤)
AVCD-48819/B/1,890円(税込)
<CD>
01:Heaven
02:Crazy Driver
<DVD>
・MUSIC VIDEO
01:Heaven
02:First Love
03:Making Movie

【CD】(PHOTOBOOK盤)
AVCD-48820/1,890円(税込)
01:Heaven
02:Crazy Driver

【CD】
AVCD-48821/1,000円(税込)
01:Heaven
02:Crazy Driver
03:First Love
04:Heaven〔Instrumental〕
05:Crazy Driver〔Instrumental〕

【mu-mo盤 / 8枚組BOX SET】
AVC1-48822~9/5,980円(税込)
01:Heaven
02:Heaven〔Instrumental〕

【mu-mo盤 / ソロランダム盤】
AVC1-48838/840円(税込)  
01:Heaven
02:Heaven〔Instrumental〕

リリースイベント

10月1日(火) 池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場(東京)
10月2日(水) SHIBUYA TSUTAYA、タワーレコード渋谷店、タワーレコード新宿店(東京)
10月03日(木) ららぽーと豊洲(東京)
10月04日(金) あべのキューズモール(大阪)
10月05日(土) 近鉄パッセ・屋上特設イベントスペース(愛知)
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



そんな事より、我仕事について。

T君の話ではサイトアフィリに13時間と、せどりの仕入れに3時間。



大した内容では無いので余裕でしょう^^



稼ぐぞ~



そういえばこんなの

↓↓





あれ?かんけー無い?

確かに・・・^^;



さてさてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の効果と江頭2:50 巨根男性の悩み相談に答える

こんにちは(^^)


今日も介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら
この教材は本物です!


三島 茂人さんが世に放つ情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝ごはんはやっぱりご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、8時10分に家を出発しました。



最近出来たホエールズマートに入店して、ボスのコーヒーを散々待たされて購入



これが無いと、調子狂います。



店舗に着いたら、日課のニュースを覗いてみると

トップニュースは・・・

↓↓

 この夏も映画「忍たま乱太郎」が上映されるなど、根強い人気がある「忍者」。でも、小説や映画での超人的な活躍は、ちょっと疑わしい。本当はどんな人々だったのか。

 黒装束を身につけ、顔には頭巾と覆面。追っ手にシュシュッと手裏剣を放ち、煙玉を爆発させたすきに土塀をひらりと乗り越えて姿をくらます……。多くの人が思い浮かべる忍者のイメージだ。
 だがこうした忍者像は、明治~大正期の講談本をもとに、昭和期の映画やマンガで世に広まったものだという。本当の忍者とは、どのような人たちだったのか。
 歴史学者で忍者を研究している人は非常に少ない。……

本文:2,012文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



へー・・・

本当かな~



それはそうとえっと、予約表を見てみると

予定通りに進めばPPCアフィリエイトに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

そー言わないで!



さてさて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣がくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の口コミとO脚改善トレーニング

どーもこんにちは^^


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格特典付きサイトはこちら


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の口コミは本当でした。
三島 茂人さんがリリースした情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝ごはんは出来立てのご飯と、あじの干物と赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いホエールズマートに乗り込み、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 ◇イチロー日米4000安打達成

 和田アキ子(63)が、米大リーグ・イチロー外野手(39)の日米4000安打を見届けた。21日(日本時間22日)、ニューヨーク・ヤンキースタジアムでプライベート観戦。07年から親交があるイチローからの招待を受け「この場にいられて幸せ」と涙を流した。

 “親友”の偉業達成に思わず涙がこぼれた。初めて訪れるヤンキースタジアム。打席には日米4000安打に“あと1”と迫ったイチロー。左前に抜けた打球をスタンドで見届け、和田は「いきなり第1打席でやってくれましたね。この場にいられて幸せです。本当に励みになります」と手を叩いた。

 渡米した19日、自宅に食事に招かれた。自身のデビュー45周年に合わせ、ボルドーワイン「ラトゥール」(20万円相当)で歓迎された。「こんな大変な時に、45年前のワインを取り寄せて、ついでくれた。私、半分泣いてました」と感激した。

 07年にイチローがホストを務めたトーク番組で初対面。ゲストで出演し、すぐに意気投合した。10年にはイチローの誕生パーティーを主催。マリナーズ時代の本拠地シアトルを観戦に訪れるなど、親交を深めてきた。

 芸能界のご意見番と日米球史に残る安打製造機。活躍する世界は違うが、ともに第一人者として人に話せない悩みも打ち明けてきた。「野球のことはよく分からない。彼は野球の話、私は歌の話をする。電話やメールするとお互いホッとする。年はずっと下だけど、何か教えられる。家では悪ガキみたいだけどね」と笑った。和田が08年から続ける禁煙はイチローのひと言がきっかけの一つ。「和田さんの歌に、どれだけのファンが勇気づけられているか。喫煙は、それを自分で壊す行為」と忠告を受けた。

 記録の重みは渡米後に周囲に聞かされたそうで、快挙を見届けたのは偶然だという。前日20日のダブルヘッダーは球場に足を運んでおらず、観戦はこの日のみ。「食事の時も、そんな話はしなかった。凄いんですね。大変な時期で、私の方が緊張しちゃって…いいのかな」と苦笑い。今後の活躍を祈り「いつも一つの通過点。やれるところまで頑張ってほしい」とエールを送った。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

そうなんですねえ。



それより、えっと、予約表を見てみると

だんどりが上手くいけばメルマガに17時間と、セミナー受講に5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

そー言わないで!



さて晩メシは何しよ?

おでんかお茶漬けがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格で人生が変わる!とペットボトルを使って袋を密封する方法

こんにちは^^


今日も介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビューはこちら


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


三島 茂人さんが自信を持って世に送った情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今日のあさめしは冷やご飯と、カマスと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今日は7分で食べ終わり、9時35分にマンションを飛び立ちました



普段と違うローソンに買い物をと思って、冷たいコーヒーをかいました。



普段通り。これが大事。。



出勤したら、ルーチンワークであるヤフーニュースをチェック

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

現在開催されているgamescom 2013のソニープレスカンファレンスにて、ソニー次世代機PlayStation 4の発売日が遂に発表されました。

各地域での発売日は北米が2013年11月15日、欧州が11月29日となっています。今後は発売に向けて対応タイトルなどの情報が更に加速していくことでしょう。
(この記事はインサイドから引用させて頂きました)



へー・・・

興味ないな(笑)



ではでは。今日の仕事と言えば。。。

M君によるとステップメールアフィリエイトに9時間と、ヤフオクに2時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



それより、今日の夕飯は何しよ?

海老フライかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の新事実と0731 超視《食在有健康》減肥愈減愈肥 迷思大公開

まいど!こんにちは


現在介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


メインサイトでは、三島 茂人さん作の情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のあさご飯はモチモチのご飯と、鮭とコーンスープ

テンションが上がりますよね。



10分で食べ終わり、8時10分に自宅アパートを後にしました。



なじみのミニストップに入店して、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎度毎度のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

レディー・ガガが、「マリーナ・アブラモヴィッチ・インスティテュート」を支援するため新作映像でフルヌードを披露した。

これまでにもヌードを披露したことがあるガガだが、今回は自身の肉体に暴力を加えるという過激なパフォーマンスで有名なアーティスト、マリーナ・アブラモヴィッチが設立した「マリーナ・アブラモヴィッチ・インスティテュート」支援のために、フルヌードを公開している。

映像の中でガガは、"今という時間の中で、体と心を覚醒させる"ことを目的としたエクササイズ「アブラモヴィッチ・メソッド」を実践し、常にうめき声を出しながらさまざまな表現を披露。始終目隠しをした状態でゆっくりと歩きながらポーズを決めたり、森の中で屈み込んで木の枝をつかんだりするだけでなく、ラミネートの床に寝転んで巨大なクリスタルを素っ裸で抱え込むなど前衛的な内容が続いている。

旧ユーゴスラビア出身のマリーナは現在、自身のアート活動の資金調達のためにクラウド・ファンディングサイトのキックスターターを通して60万ドル(約5,800万円)を集めようとしているが、現時点では22万8,683ドル(約2,200万円)まで達している段階だという。マリーナは資金提供してくれた人全員を抱きしめると約束していて、今回集められた資金は「マリーナ・アブラモヴィッチ・インスティテュート」の活動資金に使われることになる。

(C)BANG Media International
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)



へえ~。。。

まったくもって関心無し



次!本題!本日の作業予約。

予定ではPPCアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



さーてばんごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の効果と悩みを克服する方法

まいど!こんにちは


今日も介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら
この教材は本物です!


三島 茂人さんが世に放つ情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のあさごはんは赤飯と、玉子焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



9分で食べ終わり、9時02分に自宅アパートをしゅっぱつです。



一番愛想の良いサークルKに「あっ」と思って、冷たいコーヒーを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



事務所に到着すると、昨日と同じくnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 フジテレビ系早朝の情報番組「めざにゅ~」(月~金曜前4・0)の水曜レギュラーを務めるタレント、岩崎千明(28)が一般男性(29)と結婚することが7日、分かった。29歳の誕生日を前日に控えた8日、のび太くん似の工業デザイナーと交際5年でゴールインする。婚約指輪も披露し、「頼りがいのある優しい人です」と瞳を輝かせた。

 2007年から「めざにゅ~」に出演し、現在水曜コーナー「ハヤリMONO」を担当する岩崎が、8日、婚姻届を提出する。

 都内でサンケイスポーツの取材に応じた岩崎は、花嫁らしい白のワンピースで登場し、左手薬指には婚約指輪がキラリ。結婚記念日を8日に決めた理由について「私の誕生日が9日なのでW記念日になるし、両家で相談して末広がりの8並びにしました」と笑顔を見せた。

 お相手は鉄道車両や駅など公共物をデザインする29歳の新進工業デザイナー。「めがねをかけた優しい印象で、アニメで言えば、物静かだけど頼りがいのあるのび太くんですね」とはにかんだ。

 出会いは「めざにゅ~」のレギュラーになった07年。友人に誘われた鍋パーティーだった。「私が好きなミステリアスな男性と正反対でしたが(笑)、出会った瞬間に『長い付き合いになりそう』と直感しました」。

 その後、彼から1年間の猛アタックを受け、翌08年から真剣交際。5年愛を実らせた。「とても家族を大事にする人。すぐに和歌山の実家にもあいさつに来てくれたり、早朝の番組に出演する私を常に気遣って支えてくれた」とゾッコンだ。

 めざにゅ~ファミリーの中で“姉妹”と互いに公認する大親友のフジ・松尾翠アナ(29)も、日本中央競馬会の福永祐一騎手(36)と年内結婚を発表。「翠さんとは『2人とも同じ時期に結婚するなんて、不思議な運命を感じるね』と喜び合いました」と語る。

 今秋に挙式・披露宴を行い、結婚後も仕事を続ける岩崎は「主婦目線はもちろん、将来、子供ができたときはママ目線でも仕事ができるので、自分に広がりが持てそう」と意欲。最愛の相棒を得て、さらに輝きを放つ。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



では本題、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばPPCアフィリエイトに6時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あちゃちゃ殆ど被って無い?

確かに・・・^^;



さーて夕食は何しよ?

カレーかツバメの巣が久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の口コミとコストダウンと生産性向上を実現する個別改善 vol.2 ダイジェスト版

どーもこんにちは^^


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格特典付きサイトはこちら


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の口コミは本当でした。
三島 茂人さんがリリースした情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食は赤飯と、玉子焼きと鳴門産のわかめのお味噌汁

日本人で良かった~(^^)



8分で平らげて、、9時02分にマイホームをしゅっぱつです。



一番愛想の良いファミリーマートに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



事務所に到着すると、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

話題の事件は・・・

↓↓

コブクロの小渕健太郎が、9月18日(水)にコブクロの数々の名曲をギター多重録音でレコーディングしたギターインストゥルメンタル・アルバムを発売することを発表した。

コブクロ オフィシャルサイト

7月24日(水)に、2013年初めてのシングル「One Song From Two Hearts」をリリースしたコブクロだが、作詞・作曲を多数手掛けている小渕健太郎が、今回ギターインストゥルメンタル・アルバムを発表する。「蕾」「桜」など有名楽曲を多重録音のギターで制作した、コブクロ15周年にふさわしい企画アルバムだ。

自分のグループ(バンド)のギター・インストアルバムを、自らがギターで弾き語り、またライブで歌っている癖を表現したり、あたかも歌っているような作り。小渕と黒田の歌声が聞こえてくるようなこのつくりは、楽曲を作り、自らパフォーマンスしているコブクロ小渕健太郎本人しか作れない、スペシャルなアルバムとなっている。ギタリストのテクニックに走るという事ではなく、“歌心のあるギターアルバムを作りたい”との思いで作ったアルバム。心が温かく、和むようなギター・インストアルバムとなっている。

小渕健太郎 コメント

「ツマビクウタゴエ」というこのアルバムは、私、小渕健太郎が、コブクロのギタリストとして、アコースティックギターだけを使って自分達の楽曲を表現するという事にチャレンジした、初めてのインストゥルメンタル作品です。ギターの音色は、指先の強弱やタイミングで、まるで歌声のように聴こえるなぁといつも思っていました。全て、自分で作って歌ってきた楽曲ばかりなので、その歌い回しの表現一つ一つには、思い入れがあります。それを、指先で歌う事で、新しい世界観にたどり着きました。時にはオーケストラやエレキギター、ベース等、様々なアレンジもアコギのみで表現しています。実際の歌声は一切入っていませんが、そこに、アコースティックギター特有の「ツマビクウタゴエ」が聴こえてきてくれたら、嬉しいなと思います。

アルバム「ツマビクウタゴエ~KOBUKURO songs, acoustic guitar instrumentals~」

2013年9月18日(水)発売
WPCL-11593/2,415円(税込)
<収録楽曲予定>
「ダイヤモンド」「蕾」「桜」「風」「Million Films」「君という名の翼」など全10曲予定

コブクロ シングル「One Song From Two Hearts/ダイヤモンド」

2013年07月24日(水)発売
WPCL-11531/1,200円 (税込)
※ダブルAサイド・シングル
<収録曲>
01. One Song From Two Hearts
02. ダイヤモンド
03. ラブレター
04. One Song From Two Hearts (Instrumental)
05. ダイヤモンド(Instrumental)
06. ラブレター(Instrumental)
(この記事はminp!から引用させて頂きました)



やっぱりなあ

限りなく怪しいかも^^;



では本題、仕事の話(^^)

上手く捗ればメルマガアフィリエイトに6時間と、モバオクで仕入れに2.5時間。



慣れているので私なら右手一本でしょう(笑)



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

ま、いっか(笑)



さーて夕食は何しよ?

カレーか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格で人生が変わる!とてっとり早くオトコにモテる方法 第1話

こんにちは^^


今日も介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビューはこちら


介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


三島 茂人さんが自信を持って世に送った情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食は炊きたてのごはんと、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

私はこれが無いとダメなの。



今朝は8分で完食、8時50分に我が家を目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのホエールズマートに乗り込み、ソルマックをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 肝臓がんのため7月30日に死去した落語家の笑福亭松喬さん(享年62)の葬儀・告別式が2日、大阪市内で営まれた。

 上方落語協会会長の桂文枝(70)ら約450人が参列。文枝は弔辞で古典落語を自ら再構成し、松喬さんに贈った「住吉参り」に触れ「奥さんから“誰かが受け継いでくれたらうれしいと話していた”と聞きました。ボクが受け継ごうと思います」と語った。

 一番弟子の笑福亭三喬(52)も弔辞を読み、「松喬一門は無骨で色気がない一門でした。師匠は“噺(はなし)の好きな人に来てもらえたらええんや”と。男のお客さんばかりでしたが、男に好かれる男って、ええじゃないですか。師匠は私の誇りでした」と絞り出した。出棺後は、松喬さんが設立に尽力した大阪・天満天神繁昌亭を経由し、火葬場へ。繁昌亭前には落語家仲間やファンらが集まり、別れを告げた。
(この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



それより、きょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばサイトアフィリエイトに10時間と、ブログテンプレの張替えに5時間。



社員が居るからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さて晩メシは何しよ?

イカフライか手巻き寿司が食べたいな~



これも良いか?

↓↓





では今度の記事更新は今日の夜でしょう。

お待ちしております。

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の新事実と《健康之路》 白发的秘密

おはようちゃんです。


現在介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


メインサイトでは、三島 茂人さん作の情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝のブレックファーストはご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

最高のメニューです。



9分で完食、8時10分に自宅アパートを後にしました。



最近出来たミニストップによりみちして、ジョージアのコーヒーをサクッと買いました。



普段通りのルーチンですから(^^)。



お店に着いたら、日課のnewsを確認すると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 女優の前田敦子が、AKB48卒業後初となるソロ第3弾シングル「タイムマシンなんていらない」を9月18日に発売することがわかった。7月31日に札幌ドームで行われたAKB48のコンサートで新曲を初披露し、3万人の観客を沸かせた。

【AKB48ライブ】あっちゃんが新曲を披露した札幌公演の模様

 昨年8月にAKB48を卒業後、ドラマや映画に活躍の場を広げる前田が、ついにソロ歌手として活動を再開する。「Beep beep beep yeah!」というフレーズと都会的なサウンドが印象的な新曲は、8月10日スタートの西内まりや初主演ドラマ『山田くんと7人の魔女』(毎週土曜 後11:10 フジテレビ系)の主題歌に決定した。

 前作「君は僕だ」(昨年6月発売)以来、1年3ヶ月ぶりの新曲について「ハッピーなノリのいい曲になりました。明るい、楽しい曲なので、皆さんにも楽しんでいただけると思います」と説明。「ドラマの主題歌に使っていただけるということなので、一緒にドラマを盛り上げていければと思います」と意気込んだ。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

まったくもって関心無し



それはそうと本日の作業予約。

予定では何も売らないアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に3時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



稼ぐぞ~



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。ディナーは何しよ?

からあげかのりまきがなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格の効果と【名言集】 悩みを克服する方法

どーもこんにちは^^


今日も介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格レビュー特集中です(^^)
介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら
この教材は本物です!


三島 茂人さんが世に放つ情報教材介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

介護福祉士らくらく合格勉強法 14日間で介護福祉士筆記試験に合格検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食は美味しいおコメと、目玉焼きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で完食、9時ジャストにアパートを出発しました。



最近出来たサークルKによりみちして、朝専用コーヒーを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

目立つのがこれかな

↓↓

 プロ野球の巨人や米大リーグ・ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏(39)が現地時間28日、米ニューヨーク・ヤンキーススタジアムで行われた「レイズVSヤンキース」の試合前に引退セレモニーを行った。セレモニー後、テレビ東京による生中継に出演し、大江麻理子アナウンサーとのインタビューで「ただただ感謝。これ以上幸せなことはないですね。(セレモニーの間)ずっと感動しっぱなしで、泣きそうでした」と感無量の様子で「最良の一日」をかみしめた。

 松井氏は2003年から2009年までヤンキースに在籍後、エンゼルス、アスレチック、そしてレイズに所属していた昨年7月に戦力外通告を受け、12月に現役引退を表明。この日、ヤンキースとマイナー契約で1日契約(ワンデー・コントラクト)を結び、同球団を最終所属球団として引退セレモニーが行われた。

 この1日契約は、2003年4月、ヤンキーススタジアムでのホームデビュー戦で、メジャー第1号満塁ホームランを放ったのにはじまり、2009年のワールドシリーズで日本人初のMVPを獲得するなど、松井氏の数々の功績を讃えてのもの。米国の選手などでは例があるが、日本人大リーガーでは初めてのことだ。

 松井氏は「メジャーリーグで過ごした10年は幸せな日々でした。いい時もそうじゃない時もありましたが、プレーできたってことだけでも十分、幸せでした」と振り返った。今後については「具体的にはこれといってプランはないんですが、一息つきながら、次へのエネルギーを貯めていきたい」と話していた。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



へえ~。。。

大して・・・って感じですね。



話は変わって、仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに18時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



先日と同じだから何にも問題無しです。



今日も稼ぐぜ!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

確かに・・・^^;



さてさてディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックがくいてーなー^^;



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。